ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries

スポンサーサイト


色々と死亡☆

**はげこ**さんの逆襲・・・・


0時突発後にFCでも行ってみようかなと思い立ち、久方ぶりにFCへと向かってみました(´・ω・`)

向かってすぐさま、レイン14羽のあのお方にですねPT誘って頂き、またしても緊張で変な汁出てきました(ノ´∀`*)


ついでに、はげこもPTに誘っていただき、この時点で嫌な予感・・・



20100214-0-YUKI2.jpg



役に立たない私と**はげ○**を尻目に、両陣営激闘を繰り広げておりました(´・ω・`)


もう役にたたなすぎて申し訳なさ120%でした(;つД`)


そんな中やつの逆襲が始まったのです・・・・


**とげこ**「FCって噴出しでるっけ?」 (必死でss取り忘れました/(^o^)\)



おい・・・まさか・・・・・(゚Д゚)


この時点でAXE○さんはちょっとwktkしたみたいです・・・・・


FCでは噴出しは使えません!    良かった・・・・


で、しばらくして誤って誤爆してしまいましてね・・・今がチャンス!!!とばかりに**はげこ**にやられました(;つД`)



20100214-0-YUKI.jpg



・・・・・・・・・・・


こんなアホ2人のやりとりを白チャで・・・・・見苦しくて申し訳ないやら・・・・恥ずかしいやら・・・



こんなアホ2人をPTに誘っていただいたAXE○さん、本当に感謝です(*´д`*)


また機会があればご一緒してくださいw






今頃になって追記のやり方知った\(^o^)/

スポンサーサイト

Comment

No title 

いえいえ、本当に楽しかったですよ!
是非今度もご一緒したいですっ

魔少ない天使にとってお二人は戦力的にも白チャ的にも重要ですから!
  • posted by AXEL 
  • URL 
  • 2010.02/14 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>AXELさん アホ2人がお世話になりましたアリガトデス!(´▽`)
      役に立てるように頑張ります☆ 白チャ以外で(´・ω・`)ショボーン
  • posted by ユキ 
  • URL 
  • 2010.02/15 01:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
