ゆきみだいふく

MMOノーステイルプレイ日記です! 更新率?いいわけないじゃない(ノ´∀`*) グダグダでダラダラなプレイ日記ですが、お付き合いくださると幸いです(/ω\)

Entries



明けてます。おめでとうございます!

すっかり明けちゃってるわけで新年なんですよ。

遅ればせながら

あけおめ

ってなことでユキさんはですね。ネトゲまったくやってません。

ニャンコと格闘中でございます!


うちの子・・・・可愛いんです!

可愛いんだけど、だけど!

夜中に暴れるの勘弁してくれおいwwwwww

トイレ行ってるだけでニャーニャー・・・・寂しそうな声で泣かないでくれwwwww

もう・・・・・うちの子可愛いんです

窓の外見ながらムニャムニャ喋ってるのなんですあれwwww

わかる人教えてくださいw

そろそろ去勢もしないとだしなあ・・・


猫種的に体の弱い種類だから健康にも気を付けないとだ。

もうこのブログはうちのニャンコ自慢ブログにしちゃおう。そうだ。そうしよう。



ゆきみだいふく改め   



銀杏だいふく


あ。うちの子の名前


銀杏言うんすよwwwwww

ネーミングセンス抜群だろ?知ってる。ユキさん知ってる。

ってことで今度からこのブログは銀杏だいふくになりました。






ちょっと追記で個人的なこと
*CommentList

あれ?ノース・・・テイル( ^ω^)・・・そして私は生きてます。

どうしたんですか?

ノーステイルw
*CommentList

アシクビヲクジキマシター


えーっと


今回こそは!マインクラフトについてみっちり5時間語ろうかと思います!


画面から50ペリカはなれて見やがってください。

みっちりいくぜ!!!
*CommentList

逆に新鮮

マイクラ動画おもしろいよ!

つーこって続きはマイクラについて2時間みっちりと語ろうかと思います。

画面から30ペリカはなれて続きを見やがってください。
*CommentList

そういう趣味はない!駄菓子菓子はぁーんwには悶絶

あっついわぼけぇぇぇぇ!

んでなんだって?海賊?レイド?

*CommentList
